スマートフォン版はこちら

刈谷豊田総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

刈谷豊田総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
刈谷市の歯科医院、「刈谷豊田総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 448-0852
住所 愛知県刈谷市住吉町5-15
電話番号 0566-21-2450
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

刈谷豊田総合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぺるしゃ さん / 2020/01/06
この病院の麻酔科はBMIが30以上の人の麻酔を行えません。「切って貰いたかったら、痩せてから出直してこい」と言われます。 ぽっちゃりさんは行くだけ時間の無駄になりますので、他の病院でBMI値30以上の人にも麻酔を行なってもらえるか確認後に行かれた方が、有給を無駄にせずに有意義に使えます。
 
 


 

刈谷豊田総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷口クリニック 愛知県刈谷市今川町鍋田55-1
辻内科循環器科クリニック 愛知県刈谷市松栄町3-1-1
医療法人 九友会榊原医院 愛知県刈谷市寺横町5-78
東刈谷八木医院 愛知県刈谷市南沖野町1-12-2
酒井内科医院 愛知県刈谷市丸田町5-4-4
田中ハートクリニック 愛知県刈谷市御幸町6-104
ジュンレディースクリニック刈谷 愛知県刈谷市末広町3-6-1
平野クリニック 愛知県刈谷市高須町坤40-2
小垣江にしおクリニック 愛知県刈谷市小垣江町石ノ戸33
飯海同仁医院 愛知県刈谷市小山町1-714


おすすめ病院の口コミ

  • asuponさん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    品川美容外科 名古屋院は受付の対応も良く、院内も綺麗でとても清潔的な印象でした。二重手術を日帰りで受けましたが、手術自体も1時間以内ととても短時間で術後もすぐに帰宅する事ができました。院内の待ち合い室は一つ一つ区切られており、プライバシーも守れているといった印象です。メイク台があり、手術の後も化粧をして帰れるのでとても便利でした。名古屋駅から近いという事もあり交通の便がとてもいいのもこの病院を選んだ理由です。
  • こぐめんさん
    耳鼻咽喉科みやこクリニック 口コミ
    家族でこちらにお世話になっています。

    先生は1人です。診察前にお話を聞いてからの診察で分かりやすい説明をしてくれます。
    長年同じ症状で通院しているともっと症状が楽になる方法等も教えて頂けますし、今年の花粉情報等もホームページで更新しています。
    電話やインターネットでの予約が可能なので病院に行ってからの待ち時間も少なくて済みます。
    処置室の吸入器も子供向けに色んな味があります。

    隣に薬局もありますし、駅からも近いので便利な病院です。
  • みよさん
    半田市立半田病院 口コミ
    半田病院ではいろいろな科が存在していて、様々な人が訪れます。外科などもあり手術も行われています。精神科もありますが、入院施設はないそうです。診察、カウンセリングも行われています。他の外科や内科などなどの入院施設が存在します。全体的に明るく、綺麗な施設と言えるでしょう。いろいろな科や検査室など広いので体力がない人は誰かの付き添いや車いすなどを用いたほうがいいかもしれません。総合病院なのでいろいろ安心だと思います。
  • みえみえこさん
    加納産婦人科 口コミ
    加納産婦人科で、出産をしました。
    検診の時からお世話になっていました。
    院長先生は男性で、副院長先生は女性の先生です。
    先生は指名することも可能です。
    私は、毎回副院長先生に診てもらっていました。
    とても気さくで明るく、素敵な先生です。
    病棟は、全室個室になっており、洗面台やテレビ、冷蔵庫などが完備されています。
    お風呂とトイレは共同です。
    病院全体が、とても掃除が行き届いていて、清潔感のある病院です。
    食事も毎回おいしく、おやつも出ます。
  • yottoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがの治療を受けました。
    わきの下を切ったので傷跡残らないかなぁとちょっと不安がありましたが、かなり綺麗になってくれたのでほっとしています。
    汗の量も前に比べるとだいぶ減った感じがしますし、何よりもうそういう臭いとかがしないんだって思うと嬉しいです。
    わきがだって診断された時はショックでしたが、治すことが出来てよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

刈谷豊田総合病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル